ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

6月。

ブログ続けるよ~~

祝・くりぃむANN復活!(3回目)

今日の25時より「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」生放送。

祝した甲斐があったお話

LOST IN TIMEのニューアルバム「すべてのおくりもの」は2017年6月7日発売です。

1周年

1周年記事。今年はもっと書きます…。

すべてのおくりもの

あの頃もいいけど今もよい

start

アルティメットニートになりたい。

贔屓球団の選手がキチンとニュースで取り上げられている時の喜び

全盛期佐藤達平野岸田のリレーをもっかい見たい

ショートスリーパーになりたい

「睡眠しない人」が羨ましい。 僕はロングスリーパーだ。 基本、9時間寝ても眠い。「明日は○時には起きよう!!」と思っていても、寝起きはいつもグズグズである。瞼が重過ぎてずっと布団にこもってしまう。気付いたらお昼ってこともよくあったりする。 そんな…

熱を出しました

ケインと宍戸開のコンビマジ最強

新年度もすぐそこですが、最近よく聞いている3曲をまとめてみました。

年度末になるとスピッツの「春の歌」を聴きたくなります。

「ヤドカリ政党」の意味を僕たちはまだ知らない。

Facebookドヤ顔政治語りおじさんにはなりたくありません

本当は怖いWBC

野球は人を恐ろしくさせるよ、というお話

ひとの顔色を見ること

「顔色を見る」のはプラスかマイナスか 僕の自覚しているダメな所として、「相手の顔色を見過ぎてしまう」というものがある。 小さい頃からそうやってやり過ごしてきた。家族が特段厳しい、という訳ではなかった。でも、「優しかったからこそ怒った時が怖い…

スター名鑑が終わってしまった。

R.I.P 2016-2017

プレビューの重要性

当たり前のコトなんですけど「文章を投稿する前に一度確認はした方がいいよ」というお話。

カレーヌードルを食べたくなる瞬間

人前で食べてもいい匂い。それがカレー。

こんなEvernoteは使いたくない

Evernote、便利ですよね。

小玉歩の笑顔が怖い

小玉歩 twitterを使っていると、たまに「あからさま」なプロモーションツイートが流れてくる時がある。 「あからさま」というのは、「業者臭がする」という意味である。いうなれば、「クイズ★タレント名鑑」シリーズの“モノマネ芸人 いる?いない?クイズ”の…

落ち込んでいる人に会った話。

講義にはしっかり出よう(至言)

BPOに寄せられた視聴者の声

BPO

祝・超飛行少年復活!

超飛行少年というバンドの思い出と復活してくれたうれしみ

オシャンティな「ピノ風呂」、狂気の「ピノ風呂」

お風呂でピノを食べたい。

「カンヌの休日」と山田孝之と首くくり栲象

フジファブリック「カンヌの休日 feat. 山田孝之」と、「山田孝之のカンヌ映画祭」について。

ライヴat東京厚生年金会館の記録

LOST IN TIMEのライブ動画を見ました。スリーピースバンドかっこいいなと思いました(小並感)

顔本の友人が知り合いが結婚した話

ご結婚おめでとうございます。知らない人ですけど。

2017年にやりたい10のこと

2017年にやりたいことを10個書き出すだけの記事です。

新年

2017年もゆるく生きていきたい

「君じゃないとダメなんだって」が印象に残る

空想委員会「色恋狂詩曲」についてのお話。

田舎の生活

「田舎の生活」という曲がオススメですよって話。それと、熱い自分語り。

「2016年下半期にやりたいこと」

2016年中にやってみたかったこと・目標、達成できましたか?というお話