ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

1周年

当ブログが1周年を迎えました

こんばんは。yamamoです。

 

他愛もない話をずっと書き続けてきたこのブログですが、

知らない間に開設1年を迎えたみたいです。

ありがとうございます。

 

f:id:yamamo_404:20170516232218p:plain

※こんなメールが届いて気付きました。

 

 

 

昨年の5月から書き出して、もう1年も経ったのか、と。

本当に他愛もない話や、

自分自身の近況報告、

オススメの何かについての記事しか書いてません。

それでも、日々少数のアクセスでも、

見ていただける皆様に感謝しかありません。

マジ感謝です。サンキューな。

 

これからも、ゆる~く続けていきたいと思います。

99%の無益と1%の有益のバランスで

あれやこれや様々な記事を書き続けていけたら幸いです。

今後とも。

広告を非表示にする