
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

早くも迷走をしそうな日々。

日記

●ブログ初心者、勉強をする。

ブログをスタートするにあたり、

読みやすい文章を書くためのhow to書籍を漁ってみた。

この時点で頭が悪いのかもしれないけど、そこは気にしない。

 

『「頭がいい」と思わせる文章術』という本を読んだ。

その本には「人に読まれるブログ」の5分類が書いてあった。

  1. 有名人のブログ
  2. 匿名のブログ
  3. お金儲けのブログ
  4. 裏話のブログ
  5. アダルト関連のブログ

人気が出るブログは、以上の5つのどれかに当てはまっているという。

 

このブログは…どれも当てはまっていない。

今からヴァギナに関するブログに方向転換をするべきなのだろうか。

ニッチすぎやしないか。

 

 

●同級生のtwitter

大学の同級生の女の子をフォローしているんだけど、

最近「いかにも誰かと食事している」的な写真をあげることが多い。

自分が頼んだ料理を写しつつ、トイメンに別の料理がある、みたいな。

 

それなんなんすか。

何アピールなんすか。

今度会ったら問い詰めたい…が、そんな勇気も無い。

女心、ゆゆしき謎がバチボコに詰まっているなと感じる。

 

 

●5月9日の近況報告

どうも、yamamoです。

お昼に起床、3ヶ月ぶりに病院に行き薬を貰う。

「不安障害」とかいうパニック障害下位互換みたいなやつっす。

普通に生きる分には問題は無いのですが、

飛行機に乗れなかったり、コンサートに行けなかったり…

ってのがつらいですね。うーむ

 

あと、twitterもやってるんでよければフォローしてください。

罵詈雑言でもなんでもいいです。遊び相手になってくれるとうれしす。