
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

感情の赴くままに

音楽の話

●TAIFU

フジファブリックというバンドの楽曲の中に

「TAIFU」という曲がある。


フジファブリック - TAIFU

 

とにかくヘンテコだ。

歌詞もPVもメロディラインも。

それでも、ハマってしまう。

彼らの虜になってしまう。

あの藤井フミヤも、この曲を自身の息子から教えられた。

その結果、ハマった。

 

僕もフジファブリックというバンドが大好きだ。

世の中は、意外とヘンテコなものが受け入れられやすいのかもしれない。

そんな希望と可能性をくれる1曲だと改めて思うのです。

 

 

●5月12日の近況報告

意外と「ないものねだり」って簡単に弾けるのね。


KANA-BOON / ないものねだり