
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

本州という名のユートピア

音楽の話

18きっぷの季節

f:id:yamamo_404:20160518075818j:plain

3年前の夏に撮った写真。

 

僕は札幌在住なのだが、

人生で初めて「青春18きっぷ」を使った旅に出よう

と、デカめのリュックを背負って旅に出た。

その1日目、夜に撮った最後の写真。

 

朝から晩まで動いても、青森が限界だった。

北海道の雄大さがハンパなかった。

あと長万部で3時間待たされるのもハンパなかった。

 

青森をはじめとする本州、

僕にとってそこは理想郷のように思えたのでした。

 

 

●5月18日の近況報告

どうもyamamoです。

寝れねえ。このあと大学行く。

学校ついたら、部室でボーッとしてよう…。

 


bonobos / THANK YOU FOR THE MUSIC【LIVE 2015】

旅のお供に聴いていた曲、もう一度聞いてみようかな。

今気付いたけど新メンバーになってたんですね。ビックリ