
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

裏を見透かされる

twitter

最近、twitterのタイムラインに

「他人が“いいね!”」したツイートが表示されることがある。

これは由々しき事態。

 

本来、「お気に入り」みたいなもんは

「他人に教えるほどではないけど、

 自分の中ではグッときたんで押しますよ~」

的なニュアンスでなかっただろうか。

それを他人に押し付けがましく、表示させるのはいかがなものか。

 

また、「他人に教えるほどではない」のなかには、

  • 「見られたくない」
  • 「恥ずかしい」
  • 「TLの女性に性癖がバレる」

みたいな要素が含まれている。

そんなもんがバラされた日にゃあ、

「性欲強すぎ…キモチ悪い…」

と思われること間違いなしである。つらい。

 

あと「いいね!」って何だよ。

なんでFacebookかぶれになってんだよ。

何だこの世の中は。

電通が悪いのか。やっぱりそうなのか。

 

 

●追記

自分で書いておいてアレなんですけど、

何でもかんでも電通のせいにする考え方は

頭悪い感じしてあんま好きじゃないっす。

ゲボゲボ!!