ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

6月。

ここ数日、twitterもブログも弄る機会が無かった。

 

6月になって色々忙しくなってきた。というのも、自分は別名義をいくつか持ってたりtwitterリアルアカウントを持っていたりするのですが、そちらでやろうとしている事が多くなってきた。

 

例をあげると大学の同級生とバンドをやる話が挙がっているため曲作りの勉強を始めたり、ライターの仕事をボチボチと進めたり、好きなラジオ番組(深夜の馬鹿力・アルピー・うしろシティ・オードリーなどなど…)にネタ投稿したり。それプラス今の仕事先の仕事も平常運転でございます。イコール、ブログ書く暇が無い。ナンテコッタイ

 

ということで、「時間取られるし、ブログとこの名義のアカウント消そうかな~」とも迷ったんですが、気が向いたときに書きたいこと書いたり、なかなか表だって言えないことや恥ずかしいことをこっちで発散できたら良いなーと思ったので続けます。更新頻度は今まで通り低めですが、生暖かい目で見てやってください。

 

それと、ブログを残そうと思った理由のひとつに、「“自分の好きなもの”を深く掘り下げているブログ記事に出会った時の感動」ってのがありまして。

 

自分が好きな音楽が2000年代半ばのメジャーとインディーズの狭間、みたいなバンドが多かったりするもので、なかなかライブレポートとか音源レビューを書いてくれているところが無かったりするんですよね。だから、そういうサイトやページを見つけると凄い嬉しいというか、心の中にグッと来るものが沸いて出て来て。

 

もしこのブログを見つけてくれたモノ好きな人が、僕が書いたいずれかの記事によってそういう感情を込み上げてくれれば…と思い、ブログ続けていこうと思いました。なんか日本語ヘンになってますけれども、まあ、熱い感情を共有したいということで許してください~~~~