ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

贔屓球団の選手がキチンとニュースで取り上げられている時の喜び

headlines.yahoo.co.jp

 

平野佳寿投手のインタビューが載っている。

最後の召集選手とは思えないほどの活躍、そして登板機会を得ることができた選手だけど、所属球団の地味さもあってあまり取り上げられなかった。オリックスファンなんで結構慣れてはいたのだけども、上記ニュースのようにしっかり書いてくれる記事があるとやっぱり嬉しいなあ、と。

明日から2017シーズンが開幕っす。平野投手、今年もフル回転でたのんます。行方不明になってしまった小松さんの悲劇だけは避けてくれれば…。

 

 


KREVA - 中盤戦 feat.Mummy-D

登場曲。胸が熱くなる。たまに胃が痛くなるのはご愛嬌。