ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

新年度もすぐそこですが、最近よく聞いている3曲をまとめてみました。

『シャンハイミー』soratobiwo


soratobiwo - シャンハイミー -

京都の5人組バンド。

PVに出ている女性(林青空さん)のファンだったんだけども、

普通にこのバンドにもハマってしまった。音源化しないかなあ。

soratobiwo.com

 

 

『シャッターチャンス'93』ONIGAWARA


ONIGAWARA 『シャッターチャンス’93』MUSIC VIDEO

外見が強烈すぎるポップすぎる2人組ユニット。

竹内電気のギターの方です。

最近メジャーデビューしてバカ売れしているみたいです。

前身バンドの時から応援しているファンとして、とてもうれしい。

www.onigawara.club

 

 

『パレード』MASH


MASH / パレード

名古屋を中心に活躍しているアーティストさん。

地元の東海圏に住んでいた時は、よくFMラジオで名前を聞きました。

懐かしい。

最近知ったんですけど、昨年末から休養されているそうで。

1日も早い回復を祈ります。

mashhour.jp