ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

僕の脳内でラジオ番組がバズっているようです。

●私とD.C.GARAGE

お久しぶりです。

 

月に1度程度の更新になってしまっております。

数少ない読者の皆様、申し訳。

これからは更新頑張ります。ほどほどに。

 

趣味活動が忙しくて色々とほっぽり捨てていました。

ブログもその一つなのです。

 

そんなドタバタバッタバッタな中でも

好きなラジオだけは聞き続けていました。

それが「アルコ&ピース D.C.GARAGE」。

www.tbsradio.jp

 

 

いつかの記事で

アルコ&ピースオールナイトニッポン」が面白い、

って記事を書いた覚えがあります。

 

3月末でオールナイトニッポンが終了して、

わずか半年でニッポン放送⇒TBSに移籍。

キー局間でヘッドハンティングされるレベルのラジオスター。

TVでの知名度を考えると、とんでもない話ですよ。

クソぶっかける並に失礼なこと言ってますけども。

 

2人の喋りと、リスナーのどうかしてるメールが

1週間に一度の癒しになっています。

このラジオが何年も続くことを祈る。

 

ただ、ANNの空気感もまた見たいのよねえ。