
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

カレーヌードルを食べたくなる瞬間

日記

昨日の話。

 

大学に用事があり、久々に行ってきた。春休み期間中ということもあり、学生の数も少ない。ただ、サークル活動などでだべっている集団もいて。そいつらの中の1人がカレーヌードルを食べていた。

 

「人の集まる場所で匂いのキツイものなんて食うなよ」と思うんだけど、めちゃくちゃいい匂いだった。夜に買って食べた。1年振りくらいだったけど、美味い。

 

でも、食べた後に「次食べるのはしばらく先でもいいなあ」といつも思うんだよなあ。不思議な食べ物だ。