
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

冷凍式。

●9月7日の近況報告

どうもyamamoです。

 

丸々1か月更新滞ってました。

久々すぎる。

執筆・編集方法を忘れました。脳内よりテレパスィーで書きます。

 

最近は「冷凍野菜」にハマっている。

知人に教えてもらったのですが、

・ピーマン

・ズッキーニ

・なす

・玉ねぎ

・ウインナー

などなど、お好みの野菜を中心に。

これらをやや小さめに切る。

そして、しょうゆ等好みの味つけをし炒める。

 

完成したら少し覚まして、小分けにして冷凍。

その具材を、チャーハンやらシチューの具材やらに使う。

 

コスパ鬼ヤベェ。

 

毎日のようにコンビニ弁当などを買ってたのがバカらしくなりますね。

美味しいから好きなんだけどね。いかんせん高いからね。

 

限界来るまで続けようと思いました。オヌヌメ