
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

顔本の友人が知り合いが結婚した話

日記

Facebook

にて。

たまーに友人の「いいね!」した投稿が

タイムライン上に流れてくる。

 

そこで、友人の友人が結婚報告をしていた。

その人とは全く面識がない。

むしろ、そのFacebookの友人ともそこまで交流が無い。

SNSの繋がりは薄い。悲しいくらいとにかく薄い。

 

その投稿には

「結婚しました、そして相手は○○です」

的なことが書いてあったのだけども。

その下に、

「別名:キンタマモグラです」

と注釈が書かれていた。

単純にドイヒー。

しかもキンタマ呼ばわりされてるのお嫁さんの方なんですよね。

三村がセクハラまがいで言いそうだけども。ドイヒー。

まあ、見た瞬間笑っちゃいました。

 

キンタマとかやーだー」的なコト言いながら

ニヤニヤして旦那をグーで殴ってんだろうな。

お幸せに。