
ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

ものに愛着が無い人間は社会から垂れていく

●6月6日の近況報告

どうも、yamamoです。

 

大切にしていた「垂れない醤油さし」が割れました。

不注意で床に落としてしまった。

つらい。

 

今年の3月、小樽旅行に行った際に購入したものなんですけど

お土産屋さんの店頭で「ご自由にお試しください」って書いてあって。

ホントに垂れないんですよ。

何度やっても垂れないんです。

なんかすげーワクテカしたんで色んなお店で試してました。

 

www.kitaichiglass.co.jp

確かここで買った気がする。

 

毎回「た、垂れない!!」と大袈裟なリアクションとってました。

お店の方スイマスイマセン。

 

 

●今日の作業用BGM


宿はなし

くるり「宿はなし」

 

くるりの音楽って、旅行するときに

めちゃくそ聞きたくなりませんか。

春風、ハイウェイ、ばらの花、ワンダーフォーゲル

 

トラベル時、岸田のカリスマ性が10倍になって感じる

と思うのです。