ボーナスステージへ進む前に。

社会不適合者(20代♂)の日記だよ。主に音楽とラジオの話題。

うんこ

●6月22日の近況報告

どうも、yamamoです。

結構、更新の間が空いちゃいましたね。

くりぃむしちゅーのANN」の話とかも忘れないうちにしたいところ。

とりあえず、今日は別の話で。

 

昨日は早起きできたんで、

天鳳ってサイトで朝から麻雀打ってたんです。

 

オンライン対戦麻雀 天鳳

 

そしたら、対戦相手に

「大グソたれ子」ってのが居て大爆笑しました。

笑いすぎてクソみたいな打ち筋連発しました。

僕もクソ野郎です。

 

うんこちんこリスナーの鑑

広告を非表示にする